FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記20(1)

ご主人様は、私を、性処理に遣うため、と呼びだされました。

私はおしりも遣えるように下準備をして向かいます。
約束の場所へ向かう途中、
前を歩く背がご主人様だと気づき、
そっと距離を保ちつつ、あとをついていこうとすると・・・
すぐ見つかってしまいました(笑)

今日準備したご主人様のお飲み物は
「ほろよい 山ぶどうサワー」。
あと、いくつかのスナック類。

未だに、
ご主人様がどのような飲み物を好まれるのか
よく存じ上げません。
アルコールはお嫌いではなさそう。
清涼飲料水も、好き嫌いは余りなさそう。
甘めのものも、
スッキリ辛口系のものも、
不満なく召し上がってくださっています。
確かレモンティはいまいち不評そうだったかな・・。
ジュースなら割と林檎を好まれるかな・・・。
好みの傾向を知るために、間逆の2種類ほど用意して、
どちらのテイストから手を着けるかなど
観察させていただいたりしています。
調教や性処理とは関係のない部分ですが
こんなふうに
ご主人様の純粋な味の好みや食感の好みを
知るというのはうれしいものですね。
まだ全然知らないのですが・・・。

二人になった部屋で、
ご主人様へマッサージを始めさせていただきました。







ご主人様との逢瀬も、20を数えることができました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 逢瀬日記11~ | コメント:0 | ∧top | under∨
| 逢瀬日記 |
