FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『フレーム』

気の向くまま連れられて、たどり着いた先は、
大型の家具店でした。
広い敷地内に、たくさんの家具が展示されています。
貴方は、貴方の目的地に向かってどんどん進むので、
私は、はぐれないように、必死で後を追います。
貴方はいつも、
意図を私に伝えてくださることなどありません。
だから、私はいつも、
その眼が何を見ているのか、
心がどこに向いているのか、
貴方よりも容量の少ないメモリで
必死に考えを及ばせようと努力するのです。

探しものを見つけたのか、
貴方は足を止めました。
そこには、何種類ものベッドが配置されていました。
「そろそろ買い換えるつもりなんだ。」
貴方は、シングルとセミダブルのベッドの間を行ったり来たりしています。
フレームに手を置いたり、
マットレスの弾力を確かめたり、
真剣に選んでいる様子を眺めているのも、
私にとってはとても楽しい時間でした。

貴方は、私のそばに来て、
耳元で囁きました。
「フレームが大事なんだ。」
貴方にどのようなこだわりがあるのかを、
真剣な表情で、聞き逃さないよう注意深く耳を傾けます。
「レザーや木製も、雰囲気があっていい。
でも、私は、アイアンベッドにしようと思っているんだ。」
そう言って、
無機質なアイアンの曲線に添って
少しの装飾が施された
アンティークっぽい、シックなデザインのものに手を触れます。
「なぜか判る?」

「いいえ。部屋の雰囲気に合わせて、ですか?」
私は自分の回答に自信なく、おそるおそる応えます。

「手錠。」

てじょう、その言葉は、日曜の昼下がりの平和な店内に
およそ相応しくはなく、
けれど、
貴方の口から零れた途端に
違和感とともに途轍もない存在感を持ちました。

「お前のその手首に、手錠を掛けて、その片方を
フレームに繋ぐんだ。
同じように、足にも掛けて。」
貴方は表情を変えることなく、
貴方の中の決定事項を、淡々と伝えます。

私はそれを想像せずにはいられませんでした。
貴方によって、この手は、足は、
ベッドに括り付けられるようにして
自由を奪われ、
貴方の責めから逃れることは出来なくなります。
抵抗しようとしても、
カチャカチャと金属の触れあう
冷たい音を立てるくらいしか出来なくて、
私は完全に無力になるのです。
貴方はそうして自由を奪った私をどう弄ぶのでしょう。
羽根でくすぐるのでしょうか。
齧った歯型をつけて痛がる私を愉しむのでしょうか。
ラブドールみたいに、気紛れに遣われるのでしょうか。
被写体になるのでしょうか。
おもちゃの使い比べをされるのでしょうか。
熱くしたたるロウで模様を描くのに興じるのでしょうか。
指を這わせ、私の最も敏感な部分を探るのでしょうか。

「愉しそうだろう?」
薄く嗤う貴方の口元を眺めながら、
私はショーツを濡らしているのを自覚し始めました。








ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | フェティッシュ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記5(4) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記5(3)>>

この記事のコメント:

ブログの雰囲気がとてもステキです♪

ご主人様への想いにも繊細さを感じます。
ああ…そうか、ベッドはこうしてツカワレルのね?
うちはベッドを使う調教がない…
手錠とかSM道具や玩具…
なんかホンカクテキ!!
うちのご主人様はその辺にあるモノ適当派だから・・(TωT)
(手作り派とも言う?)
2011-09-30 Fri 08:25 | URL | きゃん #-[ 内容変更]
きゃんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

遊びにきてくださってありがとうございます。
ステキだと言ってくださって、とっても嬉しいです。

この記事は「フェテッィシュ」という分類にしてあって、
私の単なるエロ作文です(笑)ので、妄想です。
M初心者の私の、憧れる雰囲気を書いています。

「その辺りにあるモノ」で、
目的に応じた調教(?)をされている
きゃんさんのご主人様は、
それはそれでホンモノだなぁと思います・・・。


智薫
2011-09-30 Fri 09:28 | URL | 智薫 #V0sVL5lk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
