2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

違和感

違和感。
調教プランで、言及されていたことに、
いくつか受け入れがたいと感じたものがありました。

それは、排泄についての調教項目でした。

私の奴隷としての自覚を促すために、
普通ではしない、もっとも奴隷らしい行為なので、
ご主人様は私にそれを義務付けるおつもりだと。

は、排泄・・・?
すっと血の気が引くような。
アブノーマルな空気が充満していく。

ご主人様がトイレと言ったら、
私は風呂場で脱衣して待機しなければいけない。

(ええっ。)

ご主人様のおしっこは
私が口で受け止めること。なるべくこぼさずに気をつけること。

(えええっ。)

見るんですか?
飲むんですか?

はうー。
できるかなぁ。
私にそんなこと。
Mって、そういうものなんですか?
そういう行為をしてご主人様は愉しいのかなぁ?
興奮、するのかなぁ。
まだ謎が多い。
というより謎だらけです。
入門、できるかなぁ。









ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック
別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<驚き | 逢瀬日記 | 調教プラン>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |