FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご命令

ご主人様はとある店内でお待ちのようです。
そこは半個室もあるところのようです。
私がそこに着いたら、
何も言わず口でご奉仕を開始すること。
そういう内容のご命令でした。



口でご奉仕って、
ほぼ、
おそらく、
100%、
フェラチ/オのことですよね・・・。

個室とはいっても、一応公共の場で、
そんな行為・・。


そんなの出来ないと、すぐ思いました。
いまの私にとっては、
アナ/ル調教もありえないし、
野外露/出もありえないし、
ましてや、こんな、周囲に人がいるようなところで・・・。

けれど、
それと同時に、その意図・・・、
ちゃんと「奴隷扱い」をして、
私にご主人様の奴隷であると認識させるための
ご命令かもしれないとも思いました。
私はそれを出来るのだろうか、
しようとするのだろうか、
してしまうのだろうか・・・。

ご主人様にお会いしてみないと、
私の反応がどんなものになるか、
私自身にもわかりません

今日は使わないことを願いながら、
ドラッグストアで浣腸を購入し、バッグの奥に沈めます。
約束の場所にもうすぐ着きます。









ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ありがとうございます。 | 逢瀬日記 | 「美しい予感」>>

この記事のコメント:

はじめまして。
最初から全て読ませていただきました。




申し遅れました。S女をしてます。綺果(あやか)です。





智薫さんと御主人様の素敵な関係これからも構築されて、益々素敵なM奴隷へと成長されることを、切に願ながら。







はじめましてで、すみませんが、リンク貼らせて貰いますね。





またコメントします。
2011-10-13 Thu 21:34 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
綺果さま

コメントありがとうございます。
はじめから読んで戴いたとのこと、
ありがとうございます。

ほんとうに未熟な初心者で、
憧れだけで来てしまいました。
ご主人様の所有欲を満たせるような奴隷に
いつか、なれたらいいなと思っています。

リンクありがとうございます。
こちらにも繋がせていただきます。
綺果さまのところにも、お邪魔させていただきます。



智薫



2011-10-13 Thu 21:41 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
