FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご主人様の答え

ひねくれ智薫・・・

たぶん、
ご主人様は、
私がなぜ急にそんなふうになったのか
驚いていたかもしれません。
呆れていたと思います。

それでも、
突き離さず、
ご主人様の答えを私に与えてくださいました。

私の思うようにしてみたらいいと、
間違えていたら正すからと、
奴隷になっても自分を抑圧したままでは、
調教されている意味がないと。


へんに感情的になっていた私は、
冷水を浴びたような感じでした。

その通りだと思いました。

私ひとりで
勝手に落ち込んだり
舞い上がったり
しているけれど、

「ご主人様に委ねていいんだ」、って

すごくシンプルな答えです

わがままな私
視野がせまい私
出来ていない私
それを叱られたり罰を受けたりしながら
だんだん
見つめたり
変えようとしたり
すればいいんだ って。

私は、これはしたらダメ、とか、
こうするべき、とか
自分で自分だけのいろいろなルールをつくっているんだなと
思いました。
恥ずかしいです。
色々と。

やっぱり、心をひらくのって難しい。
心の距離を考えるのって難しい。

良く見せたいっていう気持ちはなかなかなくならないし、
「私はこういう人です」っていう頑なさを自分に感じる。
もっと自由になれと言われているようで、
心苦しい。
ご主人様は、少しの言葉で、
たくさんのことを教えてくださる。
優しいなぁ






ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ありがとうございます。 | 逢瀬日記 | ひねくれ智薫2>>

この記事のコメント:

全てを委ねるって1番難しいことだって感じるよ。
主と奴隷でも、人同士だから。
いろんな事が、空回りしてとめどなく流れ出すんだよね。
2011-10-19 Wed 03:04 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

そうですね。
難しいことで、簡単にできることではありませんが、
失敗しても、間違っても、
「そうしてみようかな」、と
気持ちが動くことが大事なのかなと
思ってみたりしています。
委ねたいけど、依存はしたくない、
難しい気持ちです。


智薫
2011-10-19 Wed 09:14 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
