FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

素敵なアイデア

私はこのいまの寂しさを乗り切る方法を発見した!

ふふふ。

あまりに馬鹿っぽいから
本当は
言いたくはないのですけど・・・。

いまも放置にかなしむひとへ
少し慰めになればと思って、書きます。







それは・・・









「“自分の行った放置プレイに対して
苦しむ奴隷の姿を想像して悦に入る”
ご主人様をイメージすること」





わ、っ笑わないでください///
かなり画期的な素敵なアイデアでした。

“ふふふ。寂しそうにしている。
わたしがいないとやっていけないと思っている頃かな
切なそうな顔をしているだろうか。
心も束縛できてきた頃か。
ふふふ。こいしく想っているか。
虐めて欲しいか。
でも、虐めてやらない。
お前にはなにもやらない。
懇願しなさい
わたしをご主人様と呼びなさい
わたしをもっともっと求めなさい
ふふふ。”
そんなふうにこの状況を愉しんで、
そして苦しむ奴隷の姿を想いながら
マスターベーショ/ンに耽る・・・
なんていう想像をする。

ああ。完璧に私変態。
でも、いいの。
このアイデアは結構私を力強く慰めてくれたから。

事実の本質を見つめようとしない
逃避的な行為ではありますが、
私の孤独は私だけのものなので、
それをどんなふうにあじわうかは私次第ということで
おゆるしください。

私はどうしてこんなにご主人様のことを考え続けることができるんだろう。

「ご主人様」だと受け入れられたのは、
ご主人様は私を辱めることはしても、
おとしめることはしなかったからだと思う。
“たったひとりの”ご主人様を求めている。






ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 回想 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ありがとうございます。 | 逢瀬日記 | メールがこない。>>

この記事のコメント:

人それぞれだから大丈夫ですよ(^O^)
2011-10-19 Wed 13:30 | URL | ギア #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
はずかしいですね。

智薫
2011-10-19 Wed 13:36 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
笑わないよ。
少し強くなったんじゃないかな智薫さん。
でも、このblogが、あった事は凄く救いだし慰めになるような気がするよ。
例えば、こうして想いを吐き出す場所もなく今の孤独を悶々と自分の中で感じているより、blogという場所で、御主人様への想いや智薫さんの気持ちをぶつけられる事の出来るこの場所を大切にしてね。
2011-10-19 Wed 16:04 | URL | 綺果 #Bf5Y0A7E[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
思いを聞いていただけるのってありがたいことですね。
2011-10-19 Wed 23:22 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
智薫さん、こんばんは。
リンクして頂いて、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。


メールがこない…から、素敵なアイデア…まで、
智薫さんの心の中が見えるように分かるエントリで、ソワソワ…ドキドキしました。。

私も以前、募る寂しさをご主人様に正直にお話させて頂いたことがあります。。
ご主人様は、その苦しみも私が与えたものだ…とだけ仰って下さいました。。

それを聞いたとき…、
ああ…、苦しんでイイんだな…って思ってすごく楽になって、それが私の突破口だったように思います。。

素敵なアイデア…での智薫さんの考え、私は好きです////
奴隷が苦しむ姿でご主人様が悦んで下さる妄想なんて、奴隷という同じ立場の私は…幸せ過ぎてすごくドキドキしました。


また拝見させて頂きますね。
失礼致しました。。



2011-10-20 Thu 00:35 | URL | 杏海 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
リンクの件、こちらこそありがとうございます。

「その苦しみも私が与えたものだ」なんて
素敵な主様ですね。

愛がなければ寂しさも生じようがありませんしね。
寂しさを感じるだけの関係に成れてきたんですよね
杏海さまの経験も参考にさせていただこう(笑)

妄想…
頭の中は自由ですからね\(//∇//)\

智薫

2011-10-20 Thu 10:29 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
