FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記8(6)

ご主人様が、らくがきに飽きた頃、
洗面器とムース、剃刀を手にして、
こちらに来なさいと招く。

ああ、ほんとに剃る気なんだ・・・。
と、ひとごとのように思う。

ご主人様は真剣な表情で
私の性毛を剃り落としてゆく。

ご主人様は真剣だ。
ペットのグルーミングみたい・・・と思う。

几帳面でキレイ好きなのかなぁと思う。
それほど丁寧な手つき。
ご主人様は、まだ着衣のまま。
グレー色のゆったりしたトップスに、
焦げ茶のパンツ。
袖がやや長めだから、
指先がちょこっと出る感じで、可愛い印象><//
そういうこと口にしたら漏れなく怒られそうなので
心のなかで愉しむ。

あぐらをかく姿勢で、私の性毛と向き合っている。
にやけそうになる表情を、必死で隠す。

字が消えるのが残念だけど、流しておいで。と促されて、
私は可動域いっぱいのM字開脚で、
文字に水が当たらないよう注意して流す(笑)
文字はまだ残っていて、それがうれしい。

戻ると、仕上げのシェービング。
恥丘だけでなく、しっかりとおまん/こ周辺も
きれいに剃っている模様。
完璧主義・・・?ご主人様。

再び流して、私はパイパ/ンになっている。
その、すっかりなにもないおまん/こを、
ご主人様に撮っていただきました。

それから、
ご主人様は、指入れてやるから、
自分で腰振ってオナ/ニーしなさいと命じられました。









ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 逢瀬日記1~10 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記8(7) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記8(5)>>

この記事のコメント:

体調は、回復しつつあるよ。



鞭の痛み激しいんだろうね。


落書きは、智薫さんらしい言葉じゃない?





剃毛ついにパイパンになっちゃったんだね。可愛いおまんこなんだろうな。
2011-11-04 Fri 04:13 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
綺果さま、いつもコメントありがとうございます。
体調が戻られつつあるようで、よかったです。

> 鞭の痛み激しいんだろうね。
はい。とても・・・、痛かったです。

> 落書きは、智薫さんらしい言葉じゃない?
そうですね、ご主人様が愉しそうに
遊んでくださっていました。
私はご主人様のまえではとっても淫乱なので、
そうですね。その通りです。

> 剃毛ついにパイパンになっちゃったんだね。可愛いおまんこなんだろうな。
つるつるで、
前から割れ目がはっきり見える様になりました。
その様子も
ご主人様に撮っていただきました。
私の身体はご主人様のもので、
ご主人様に好きにする権利があるんだ、って、
はじめて身体で感じた気がします。


智薫

2011-11-04 Fri 21:36 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
