FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記8(8)

「伏せ。」
撮影遊びにも飽きたご主人様は、
私にそう命じられました。

ご主人様はズボンを下ろし、
足を舐める様に続けて命じます。

私は・・・主への愛おしさが伝わるように、
ただ・・舌を這わせます。丁寧に。

ご主人様は、ドリンクを片手に、
私の用意した成人雑誌を閲覧中。
私のことなど気にもかけずに。

片足が終わり、
もう片足へ。

足の指と指のあいだ、
足の甲、足の裏、踵・・、踝・・、
舌を這わせたり、唇で吸ったり。

膝立ちを命じられ、
脈絡もなくびんたをうける(泣)

右、左、右。
そして、
おもむろに、
飲みかけの缶チューハイ(白ぶどう)を、
浴びせかけられる(泣)

ひどいです・・・
冷たい・・・。

鼻でふんと笑い、続けるよう命じる。

ひどいです・・。

なぜに(泣)

この不条理さが、ご主人様のS。











ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 逢瀬日記1~10 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記8(9) | 逢瀬日記 | ありがとうございます。>>

この記事のコメント:

はじめまして


ずっとブログ読んでいます

ツラいですね(泣)
今までで一番つらい調教ですね
私もご主人様から何度となく頬をぶたれて
痛みとともに精神的に追い込まれることによって
また新たな境地に導いていただいている気がします

2011-11-06 Sun 01:12 | URL | れな #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-06 Sun 01:20 | | #[ 内容変更]
続き楽しみにしてるね。


智薫さんのこの日の最後どうなっちゃうんだろう、、、
2011-11-06 Sun 01:52 | URL | 綺果 #-[ 内容変更]
れなさま、はじめまして。
逢瀬日記にお越しいただきありがとうございます。
コメントを書いていただいて嬉しかったです。

> ツラいですね(泣)

そうなんです(笑)
れなさまも、ご主人様がいらっしゃるんですね。

> 痛みとともに精神的に追い込まれることによって

これ、ありますよね・・・。
痛み×その他の方向からの痛み=数倍の痛み、みたいな・・・。

私の心のなかと、
ご主人様の調教から、
なにか感じていただくところがあればうれしいです。


智薫
2011-11-06 Sun 19:56 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。
でも、そうではないかもしれない。
こればかりはもう少し留まったり踏み込んだりしないと
わからないことかもしれないです。

私の記録からいろいろなことを感じ、
それを表現していただけたことをうれしく思います。


智薫
2011-11-06 Sun 20:01 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
続けますね・・。

智薫
2011-11-06 Sun 20:02 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
