FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

意味など

第三者と関係を持つ、
その意味に、
私は砕かれたようで、
ご主人様にすぐメールを返すことは出来ませんでした。

ご主人様の気持ちを
いろいろと思い巡らせました。
もちろん私には量れないものが
あるのだとは思いますが、
ただただ、悲しく思いました。

空白を感じられたのか、
ご主人様から、
ふたたびメールが届きました。

なぜ返信がないのか、
読んだのかどうか、
読んだ上で、返信が出来ないのか
そういう内容のメールでした。

私は液晶画面に映る、文字のかたまりを
見つめました。
その奥に、
ご主人様の気持ちをなにひとつ想うことができずにいました。
意味が判らない。
意味などあるのか。












ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おわりかもしれない。 | 逢瀬日記 | コメント>>

この記事のコメント:

恋愛関係や友人関係ならいろんな思いが、溢れ出してとめどなく流れて行くことだと思う。

ただ、今のお二人のご関係は、
御主人様と奴隷という関係から、何を見出だすかを試されていて、智薫さんの覚悟を試されているのかもしれません。

御主人様への忠誠や誠意を表す試練なのかも知れないです。



今立ち止まり考えるのはこれから先の、お二人のご関係において、大切な出来事になると思います。




次のステップへの大きな試練。



乗り越えられるといいね。
2011-12-07 Wed 17:47 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
いつもやさしい言葉をありがとうございます。
私が、自分では覚悟や忠実さや誠意だと思っていたもの、
そう信じていたものの正体を
ほんとうにそうなのか、
違うものがそれを装っていたのか、
それとも、全く別のものなのか
目を凝らして、よく見たいと
耳を澄ましてよく聞きたいと
そう思っています。
2011-12-07 Wed 23:57 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
