FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとうございます。

逢瀬日記にお越しいただき、ありがとうございます。
本日、カウンターが8000を越えました。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

そして、エントリへのコメントありがとうございます。
ここで話すことで、気持ちが慰められたり、
新しい発見があったりすることにいつも新鮮なよろこびでいっぱいです。
どうもありがとうございます。


はじめて逢瀬日記を訪れてくださった方へ。
要約に、当ブログについての簡単な紹介をまとめてみましたので、
よろしければご参照ください。

リンクについては、リンク先さま ご紹介にまとめてみました。


*ご主人様との出会いは、カテゴリ「回想」の始め辺りから
 書いてあります。

*ご主人様の調教の過程は、「逢瀬日記」からどうぞ。

*私のエロティックな妄想は「フェティッシュ」からどうぞ。


最近のエントリは、
ご主人様の調教と向き合うことを
考えて、
ご主人様の気持ちを感じ取りたいと、
そう望み、また悩む奴隷の姿です。

この日記を読んで戴くことは、
私を通して
ご主人様の主従への考え方や
調教の成果を示すことでもあると思うので、
赦される限り、ありのままを書きたいと思いますし、
ご主人様に、調教してきて良かったと
思っていただけるように
これからも頑張ってついてゆきたいと思います。

コメントやメール等もお待ちしております。
もしかしたら、ご主人様からのレスポンスがあるかもしれませんので(笑)
左のメールフォームから送信していただいたメッセージは、
まずご主人様のもとへ届きますので、
ご主人様とお話してみたい方はそちらからどうぞ。

ご主人様の奴隷としての、
恥ずかしくいやらしい日々が、
どうかこれからも続いていきますよう・・・。
応援よろしくお願いいたします。


智薫








ブログランキングに参加しております。
いつもクリックありがとうございます。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | その他 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ご主人様の察知 | 逢瀬日記 | ぐれ子に鉄槌。>>

この記事のコメント:

カテゴリ「逢瀬日記の構成について」に含む
「リンク先さま ご紹介」のページにおいて、
リンクエラーが発生していました。

システム音痴の私の管理が行き届いていないせいで
リンクを繋いでいただいている皆さま、
リンクからお出かけされる皆さまに、
失礼をいたしまして、
申し訳ありませんでした。
先程、確認をして、訂正をしました。

これからも逢瀬日記をよろしくお願いいたします。

智薫
2011-12-29 Thu 10:22 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
智薫様のファンは多そうですね(〃ω〃)

今年は、blogの世界で智薫様と繋がることができ
とても嬉しかったです♪*゜
来年も宜しくお願い致します(・∀・人)☆
良いお年をお迎えください*゜☆
2011-12-29 Thu 15:53 | URL | 澪@R #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
私もまた澪さまのファンであり、
たくさんの方のファンです(〃ω〃)えへ

澪さまにめぐり会えて良かったと思っています。
とても嬉しかったです。

こちらこそ、
よろしくお願い致します。
つぎの新しい年も
たくさんの実りある一年になりますよう・・・☆
2011-12-29 Thu 16:02 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
