FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記21(1)

お呼び出しを受けました。
うれしい気持ちでご主人様を待つものの、
夜は深くなり、
時計の針は進むばかり。

若干しょげながら、ただ連絡を待ちます。
メイクも髪も、若干くずれかけていることが悲しい。
私は今日、
素直に調教を受けることが出来るのだろうか。
いつになってもそう。
そのときまで、
どんな気持ちが訪れるのか全く分からない。
やはり期待よりも不安。
うれしさよりもおそれ。
それを与えてくださる存在だけを待っている。
不思議な気持ちです。
私に待っているのは、
きっと、
痛みと、くるしさやかなしさ、
奪われるように与えられる快楽。
どれも、
「ください、与えてください」と乞い願うようなものではないのに
誰もが価値を認めるようなものではないのに
私はそれを望んでいる。
そのどれもが
ご主人様からしか与えられないことを
痛いほど理解している。
ご主人様の思いのままに、
見知らぬ沖に流されたい。
思いの淵を見てみたい。
ホリックなのだろうか。
それとも修業?
私はご主人様になにかを差し出せているだろうか。
ご主人様は私から何かを感じ、
何かを受け取るということはあるのだろうか。
私はご主人様にとって、
なにか、
愉しみやよろこび、そういったものになれるだろうか。
確かめたい、
何度も。
確かめるために、逢うことを望む。
深く奥へ響く痛みを、
ご主人様だけが与え得る痛みを、
この身に、こころとからだに受けることを
知っていたとしても。







今後とも応援よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 逢瀬日記21~ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記21(2) | 逢瀬日記 | 驚くほど傷つくことが出来る>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
