FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記22(2)

ご主人様は、跪く私にゆっくりと問いかけました。

「前は、たくさん叱られたけど、
いまはどんな気持ち?」

「・・・」

沈黙を破るための相応しい言葉は
探せどもなかなか見つかりません

「私が悪かったと思っています」

ふいに唇から零れたのはそんな言葉でした。

「それで?」

勿論 ご主人様がそれだけで満足される筈がありません

「・・・」

「それでどうするの?」

「・・・」

答えに窮して、再び沈黙に気持ちを隠します

「言いなさい」

ご主人様は私の頬を打ちました。
ぱちん、
乾いた音が静かな部屋に響きました。
ひりりと頬に痛みが伝わります。
そしてもう一度訪れる静寂
私が探すのはご主人様が悦ぶ言葉?
それとも私の気持ちの底から湧く本心?
そのどちらもが一致した
言葉だったかもしれません。

「ご主人様に可愛がって貰えるように頑張りたいです」

そのような言葉になりました。
曇りない気持ちで
ご主人様へ届くよう
手渡すよう
そっと






お越しいただき、ありがとうございます。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 逢瀬日記21~ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記22(3) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記22(1)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
