FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご主人様へのメール

「ご主人様


ご主人様へ質問させてください。

ご主人様は男性同士の性行為に興味を持ったことはおありですか?


・・・。


ご主人様の答えは何だっていいのです。
おそらく、Noのような気はしますが。


このあいだの3Pの話から、
私は多分、私は、少し壊れていて、
これ以上ご主人様から何を聞いたら
動揺するだろうといろいろ思い浮かべました。

もう、ご主人様が何をおっしゃったときに
自分が同様するか
自分のなかの拒否感が発動するのかよく判りません。

はじめ、
ご主人様の書き込みを読んだときに、
絶対自分のなかではありえないことが
徐々にYESになっていくことが
恐ろしく、
覆えていく過程が恐ろしく、
今迄とは
違う場所に
来てしまった気がしています。

私は、もう、
ご主人様のことを、
否定することは
ないのかもしれないと・・・。」










お越しいただき、ありがとうございます。
1クリック、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記23(1) | 逢瀬日記 | 『縛られM女のつぶやき』>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
