FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「調教プラン2」 追記

「ご主人様にお逢いするのが、
とてもこわいような気持ちです。

おそれています。」

そう、私は伝えました。
次にお逢いする時、
私を調教するのは、
私の知っているあの方では、
もうないような気がして。
私が大切に育てた気持ちや関係が
簡単に壊れてしまいそうで。
大切なもの、大事なものを見失ってしまいそうで。



その気持ちを、
おそれながら、
ご主人様へお伝えしました。

ご主人様は、調教プランの変更について、
まだ混乱を続ける私へと、
言葉を与えました。

調教のレベルを上げることは、
自分自身への宣言でもあると。

今のまま、本質的な変化を恐れては、
調教にならないからと。

智薫のいうような、
「奴隷ごっこ」「主従ごっこ」を
続けてしまいそうになるから。
智薫との関係は悪くない。
ただ、そこに居心地良く居たままでは、
主従の意味をなさない。

智薫を壊すかもしれない
それにおそれや責任は私も感じる。
けれど、私を信じてついてきて欲しい。と。









私を壊そうとするのは
私を大切に扱う以上に難しいこと?

私はご主人様の手で壊されていくことを望む?
ご主人様が私の知らない誰かに見えるように
私も、私の知らない誰かになっていくの?
あやかしのような、大きな変化が息を潜めているように思えました。







今後とも応援よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ごっこ遊びの対価 | 逢瀬日記 | ご主人様の変化>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
