FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記30(1) 面談

ある男性と、お話をさせていただくことになった、
ご主人様と私。

それぞれが、別々に、約束の場所へと向かいます。

その前日、
私のほうの連絡不足
(正確に私のスケジュールがご主人様に伝わっていなかったこと)
が判明して、
私だけ、
ご主人様が指定して下さった
ぴったりの時刻に行くのが難しいことが
わかりました。

・・・。
たいへん叱られました。
それは当然です。
相手のかたがあってのことですもの。

「本来なら、こんな粗相をするのであれば
会わせることをやめる。」
と。
はい。
その通りです。
私がすべて悪いです・・・。

ご主人様は、私と相手方を会わせるかは考えるので、
先にご主人様と、その方がとが合流すること、
智薫は同席できないかもしれないことを伝えなさいと
命じられました。


私は、約束の時間に、間に合うことが出来ましたが、
粗相のため、
別の場所で待機をしています。
人通りを見渡せるファストフード店で、
オレンジジュースを啜りながら、
ご主人様からの指示をひたすら待ちました。








お越し下さり、ありがとうございます。
1クリックをお願いします。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 逢瀬日記21~ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記30(2) 面談 | 逢瀬日記 | 彼方の人>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
