FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記のこれから

(つづき)

38度目の逢瀬を経験してから、
幾月か経ちました。

メールの回数や、
メールでの調教も、すこし減りました。

日常のことが
とても多忙なのだと思います。
きっと
ご主人様の表の世界がとても充実しているということでしょう。

私はご主人様が満たされているなら
うれしい。
もし疲労のなか安らぎを求めておられるなら、
なにか少しでも力になりたい。

ご主人様の状況については、
何も知り得ないけれど、
私は、
ご主人様のストレスが私を虐めることで
ほんの少しでも、
解消されることを願って、
きれいな心ときれいな身体でいられるよう
努力します。
虐めがいのあるような
ご主人様のための淫乱な奴隷でいます。
ご主人様の足手まといにならないように頑張ります。





逢瀬日記に遊びにきてくださる親愛なるあなたへ、

このような事情がありますので、
以前のように、
「逢瀬日記」として、
ご主人様と私とのあいだの
いろいろなことは
短いスパンでは
お伝えできなくなりそうです。


それでも
私は
ここが本当に大切だから、
私のひとりごとや私の妄想を
書き連ねるだけになるかもしれないけれど、
書くことは続けようと思います。

ご主人様に悦んでいただいたりしていた、
ブログのランキングも下降しちゃうな(笑)

またお越しいただけたらうれしいです。
いつでも、何度でもお逢いしましょう。
私はここにいて、
ご主人様を見つめています。


智薫









ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。



スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 回想 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ドレイダイエット | 逢瀬日記 | 逢瀬日記のこと>>

この記事のコメント:

あなたの友人だから、この場所が大切なこと知ってるよ。


あなたの思うように、そして、ご主人様へ元気だって、話すように、記事にしたらいいと思うよ。



いつでも、何度でも来るよ。





ね。


智薫ちゃん。
2012-08-23 Thu 22:46 | URL | 綺果 #-[ 内容変更]
ありがとう。
愛してる。
2012-08-24 Fri 00:14 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
何度でも、まいります。

智薫さんと、智薫さんのことばに会いに、まいります。


まだまだお暑いですから
どうかお身体ご自愛くださいね。
2012-08-24 Fri 00:19 | URL | まな #o7EPQLF6[ 内容変更]
ありがとう。

あはは、
今の私、
涙もろいから
すぐ泣いちゃうよ。

まなさまもご自愛下さいね、
愛をこめて。

2012-08-24 Fri 00:26 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-28 Tue 14:53 | | #[ 内容変更]
こんにちは。

慮りのあるお言葉をありがとうございます。
今日などは、
夕暮れが早く感じられて、
夏が去って行くのを感じました。
私は元気です。
ありがとうございます。

そうなのですよね。
ここはおそらく、
ご主人様でさえも滅多と立ち寄らない、
私の小部屋だと思います(笑)
だから、ご主人様を除き、
特に誰のことも思わず、
私のその時々の言いたいことを
少しずつ表現させていただいています。

私も更新を楽しみにしていたところが
閉鎖されていてもう
お逢いできなくなった経験が幾度かあります。
必然といえば必然かもしれないし、
寂しいかと問われれば寂しいですよね。
でも、きっと新しいステージが用意されていてのことだと思います。
なにがそのときに一番大切かは、
当事者以外には知り得ないことですものね。



なかなかお逢いできなくなってから
ご主人様を反映できないのに、逢瀬を語る資格はないかな、と、
閉鎖すべきかは悩んだところでもありますが
やはり大事なものは簡単に手放せないものでもあり、
所詮独り言ならば
細々としてもいいだろうと思い
誰にも求められなくとも
・・・(ご主人様にさえ)
私の思いは私自身が大切に労ってあげようと
思うのです。
多少は不健全だと思いますが、
もともと健全ではなかった故、
おゆるしください。

だから、しばらくは、ここも小綺麗に飾ったtwitterです(笑)

ただ、
気持ちは「逢瀬日記のこれから」に書いたことと変わっていません。
ご主人様が満たされているなら、うれしい
ご主人様が、もし疲労のなか、安らぎを求めておられるなら、
なにか少しでも力になりたい。

そういう気持ちで、
心に留まったことを
書いていきたいと
思うのです。

いつも、ありがとうございます。
私も、あなた様の幸せを、いつも切に願っております。
とても親しく感じております。
敬愛するかたと出逢えた今生の幸福を大切にして
自分らしく生きてきましょう。

愛をこめて。





2012-08-29 Wed 00:02 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
ココは私にとっても素敵な
空間です

是非、
無理なく、ゆっくりと
お願いします
2012-08-30 Thu 10:12 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ご訪問とコメントをありがとうございます。

そうおっしゃってくださる方のお力もあって
この場所を何度も訪れるのだと思います。
ありがとうございます。

2012-08-30 Thu 23:39 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 Fri 03:41 | | #[ 内容変更]
こんばんは。
あたたかいコメントありがとうございます。
素敵な気持ちの持ち方をされていて、
見習いたいと思いました。

私は・・・、
やはり、つらいときには、
どうしても目に見えるつながりを求めてしまいますし、
「信じるために」確かな気持ちを持ちたいと思ってしまいます。

本当は、気持ちが確かだから信じられるというのが
正しい順なのかもしれないですけどね・・。

会っていただく価値を持てるように私も頑張ります。
ご訪問ありがとうございました。

また、お待ちしておりますね。

2012-09-07 Fri 23:02 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
