FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

弱み

ご許可をいただいているので、
毎朝、
ご主人様に対して、
朝のご挨拶のメールを送らせて戴いていますが、
今日は、私情でどうしても
送れませんでした。

私の仕事のことに関して、
悩み事があって。

ご主人様には、
包みかくさず、
なにごとも
ご報告すべきだとは
思うのですけれど
どうしても
言えませんでした。

多忙なご主人様

私の悩み事まで
お聞かせするのは
心苦しくて
・・・
夜のご報告も
送れないで居ます。







ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<言葉、遣り取り | 逢瀬日記 | >>

この記事のコメント:

余計な心配をかけたくない気持ち
とてもよくわかります。
でも、それで
いつも送っているメールを送らないのは、
心配をかけてみたい、
察してほしいや
メールないのはなぜと、
御主人様からのメールがほしい気持ちの現れではないでしょうか?

かえってご心配かけると思います。

どう対処されるかは御主人様にお任せして、
お伝えすることをおすすめします。

2012-11-11 Sun 12:24 | URL | あい #nL6A2.tM[ 内容変更]
ご訪問とコメントをありがとうございます。
そうですね、
私の甘えなのかもしれません。

ご主人様は何とも思ってらっしゃらないかもしれませんが、
いままで“やむなく”という時以外欠かさずしていたことを
とどめるのは、
こんなに心もとない気持ちになるものかと思いました。

返事が無くても
伝えることで貰っているものってあるんだなあって
思いました。

2012-11-11 Sun 23:48 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
