FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

露出・・・(2)

自分のなかの常識的範囲が
許容する中での
ご奉仕を
させていただいていたと
思います。

露出の課題において、
ご主人様が
望まれるのは、

「自主的に」

ということでした。

私が、その方面への性的嗜好がないと
理解されていたうえでの課題でした。

ですから、
しようと思うとき、
しているときは、
ご主人様へのご報告だけを目的として
しています。
それがよい/わるいではなく、
ただ私にとってはそういうものです
自主課題のオナ/ニーなどは、
途中で自分の性的欲求を感じたりしますけれども・・。

その、苦手なこと、
いいと感じないこと、
自分のなかのモラルが咎めること
を、
「ご主人様へ」という口実をいただいて
普段ならしようとは思わないことを
しているとき、
「ご主人様へのご報告」
「ご主人様に向けての行為」ということを
強く意識します。

そして、ひとつ何かが出来たら、
ここでも、
ああ、こういう場所でも・・・
こんなことができるかもしれない・・・と、
日常場面を見る目が明らかに歪んできます(笑)
日常場面で、
社会的に振る舞いながら
ご主人様の奴隷であることを強く意識します。
それは、今まで避けてきたことでした。
ご主人様の奴隷であることを意識しながら
日常の場面にいることは
いけないことだと思っていたから。
その認識に対して、叱られたことも今まで何度かありました。

罪悪感と、緊張と、不安、
ファインダという枠に切り取られる忠誠、
ご主人様に向けた行為が
私を拘束する瞬間、
シャッターを押す瞬間。







ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 奴隷的自主練習 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふたりのわたし | 逢瀬日記 | 露出・・・>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
