FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふたりのわたし

ご主人様に対して、
呆れるくらい、
従順で居たいという想いがある。
ご主人様に
可愛がって貰えるような
愛玩の対象になってみたい。

ご主人様に対して、
呆れるくらい、
生意気で反抗的で居たいという想いがある。
ご主人様の
その奥底から溢れる
サディスティックな性に
ねじ伏せられたい。

どちらも本当の
ふたりのわたし。






ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<クレイジィ | 逢瀬日記 | 露出・・・(2)>>

この記事のコメント:

言葉遊びのようなことなんですけど些細なことを思いついてしまったので、お遊びのコメントをさせてくださいな。

もしかして、ふたりではない?

従順でいたい智薫さん。
愛玩の対象になりた智薫さん。
反抗的でいたい智薫さん。
S性にねじ伏せられたい智薫さん。

自分がどうありたいかとご主人様からどうされたいかを分けると4人いるみたい。
従順な奴隷にS性をぶつけることもできるし、反抗的な愛玩的存在もあり得ると思うので、組み合わせを変えることもできるかな?

結論はないので智薫さんに丸投げしてしまって申し訳ないけど、ちょっとそんなことを考えてしまいました^^

2013-02-06 Wed 20:49 | URL | りん子 #C/VgCf6Q[ 内容変更]
こんにちは。
ご訪問とコメントをありがとうございます。

> 従順な奴隷にS性をぶつけることもできるし、
反抗的な愛玩的存在もあり得ると思うので、組み合わせを変えることもできるかな?

そうですね!
そのときどきで関係性が変化するのは
興味深くて素敵だし、
反対に、関係性が変化しないように
互いに努力する在り方というのもあるのかな・・・?
それはそれで安心感があるのかな。

ご主人様にも、可愛がりたい気分のときや、
きつく〆たいとき(笑)、
試したいとき、
ただ転がしておきたいとき、
いろいろあるのかしら。
きっと教えてはくださらないでしょうけど(笑)
いろんなご主人様をもっと見てみたいな・・・。
2013-02-07 Thu 09:37 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
