FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

答え

ご主人様の答えは
それはそれは
あっさりとしたもので

それでいて
とても
ご主人様らしいものでした。

私は、可笑しくなりました。

それから、
どんなふうにしたら、
もしくは、
私がどんなふうになったら、
より愉しんでいただけるのか、
切に想いました









ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。



スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<知らない表情 | 逢瀬日記 | 写真>>

この記事のコメント:

いろんなことで迷い戸惑い、考えてくると少しずつ、自分のご主人様への想いに気付かされる事があります。

逢瀬という言葉の響き、最近、好きな言葉になりました。

また、読みに来ますね。
台風そちらは大丈夫ですか?
2013-09-16 Mon 09:01 | URL | ミナ #-[ 内容変更]
ご訪問とコメントをありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
このたびの台風で
大変な思いをされている方も多くいらっしゃることでしょう、
平穏な日常の暮らしがはやく戻りますように。

逢瀬、よい言葉ですよね。
私も大好きです。

2013-09-18 Wed 00:42 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
