FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

欠ける月

やっぱり、欠番にしようかな。
特別なものだから。

また、逢瀬日記56から
書き始めることにします。





ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 回想 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<欠けた月にかえて | 逢瀬日記 | つぎの日記>>

この記事のコメント:

いつでも 大事なのでしょうけど

強く 大きな感動は

心の中に 大切にしまっておきたい

きらきらした 二人の時間 空間 想い

記しておかなくても いいのですよね
記さない方が いいのかも

(本当は すごーく知りたいけど(笑))
2013-12-18 Wed 01:41 | URL | tomo #-[ 内容変更]
久しぶりにコメント書かせてもらってます。
なんて…とても久しぶりのように書いたけど、ずっとこちらち来ては、智薫さんのブログを初めから読み返しておりました…
私…そうとう智薫さんの事が好きみたいです。
そうして、まるで自分の事のように、ニヤニヤしたり、ドキドキしたり、悲しくなったりしてましたf(^_^;

主様と素敵な時間を過ごしたんですね…
とても羨ましいし、自分の事のように嬉しくもあります…

書きたくなったら書く…
それで良いんじゃないですか?番号が飛ぶのが気になるようでしたら、『逢瀬日記55は心の中に…』なんて…
そんなエントリーでも良いと思います。

大切な…大切な主様との時間は、智薫さんだけのものだもん。


でもでも…智薫さんの大切な時間。ひさは覗かせて欲しかったですぅ~(//∇//)

2013-12-18 Wed 11:53 | URL | ひさ #-[ 内容変更]
こんばんは。
お久しぶりですね。
健やかに過ごされていましたか。
逢瀬日記へのご訪問とコメントをありがとうございます。

またお話できてうれしいです。
tomoさんにもご訪問いただいているんだと
改めて思いました。
どんなふうにお返事をしたらよいか
思いあぐねていましたが
あのときは
拍手コメントもありがとうございました。

私の「きらきら」については、またいつか、
機会があれば、
きいていただければ幸いです。



2013-12-18 Wed 22:07 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
こんばんは。
逢瀬日記へのご訪問とコメントをありがとうございます。
お久しぶりです。
またお話できてうれしいです。

そしてまた、ここへ幾度となく訪れてくださっているということ、
嬉しく思います。

私もときどき バックナンバーをふりかえってみたりします。
多分、
はじめもいまも、
知ったことや経験に差はあれど、
変わっていない部分も多々あるように 思います。
そしてそのときどきに、
ここへ訪れてくださる方からの
真摯なお言葉を感謝して受け取っています。
この場所をあいしてくださるのは、
なにより、ご主人様がよろこばれることだと思うので、
私はとてもうれしく思います。
ありがとうございます。

そして・・・・愛の告白!
ふふふ。
うれしいです。
そんなに熱烈なメッセージをいただけるなんて///

ありがとうございます。
今後とも、逢瀬日記におつきあいいただけましたら幸いです。
愛をこめて。

2013-12-18 Wed 22:14 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
