FC2ブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

香り

すこしまえ、
ご主人様のことを鮮明に想いたいから
どこか、パーツでもいいので
お写真が欲しいとお願いしたところ、
あっさり却下され、
香りがあるでしょと
サラリと
おっしゃいました。

うううー、けちんぼー。と、正直なところそう思いましたが、
その提案に
私はとてもロマンティックさを感じました。
ご主人様がそういうことをおっしゃることにも意外性を感じました。

写真は安易に閲覧できても
香りの背景に浮かぶものは
その時間を共有した相手とのあいだにしかない
誰にも見えない
私にしか見えない
そういうもの。

私には想えるそういうものがある・・・。

ご主人様の言葉にとても・・・嬉しさを感じました。
また、ご主人様の欠片を私に与えたことを、
ご主人様自身が覚えてくださっていたことも、
私には意外で、たいへんうれしい出来事でした。

あの日あのときのご主人様が
ふと、
立ち薫る時間を愉しみました。





ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<期待 | 逢瀬日記 | 影絵ご主人様>>

この記事のコメント:

智薫さん、おひさしぶりです(^^)

カオリ…なんかね、智薫さんの主様って、カッコイイなぁ…って思っちゃいました(///ω///)♪

記録…ではなくて、記憶…。

ひさも匂いフェチなので、好きな人の事…いつもクンクンしますょ(*´∀`)
彼は特別、カオリはつけないです。だから、ひしがクンクンするのは、彼自身のカオリ…
それが、誰も居ないのに時々匂う時があります。
そしたらひさの頭の中は、彼でいっぱいになります。

写真は記録。記録は見なきゃいけない…
匂いは記憶。いつでもどんな時でも、カオリだけで、頭の中を彼がいっぱいにしてくれます。

主様に頂いた主様のカオリ…
クンクンしたら、智薫さんの頭の中は主様でいっぱいになるでしょ(*^_^*)
2014-06-21 Sat 08:51 | URL | ひさ #-[ 内容変更]
こんにちは。
逢瀬日記へお越しいただき、ありがとうございます。

素敵なエピソードですね。
誰もいないときにも香る・・・、
実存はなくとも、きっと共に生きていらっしゃるからでしょうね。

そう、
おっしゃるとおりで、
その人自身の発する香りも、
とても官能的なものです。
戴いたフレグランスも、
また、お身体から直接そのなまなましい生きものそのものの香りを得ることも
私にとってはたいへん幸福なことです。
とても、近しく感じます。

2014-06-21 Sat 09:38 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |
